オーディオとスマホ,ガジェットのブログ 〜音ガジェ〜

オーディオ全般、音楽情報、スマホ、ガジェットのレビューや私個人の写真日記など多岐にわたり気ままに更新していきます♪

Welcome to 音ガジェ

オーディオとディズニーが大好きな私の気ままなブログ♪

自己紹介

ここ、はてなブログに移ったので軽く自己紹介を♪ 

 

f:id:miwa_support:20170329204905j:plain

 

私はオーディオとディズニー、そして写真を撮るのが大好きなヒト。

オーディオはポータブルから始まり、今ではPCオーディオにも手を出しています....

 

ディズニーは年パスを所持しているくらいで暇があるときに行っております(*´ω`*)

もしディズニーが大好きな方は一緒にインパしましょう!お問合わせから連絡してもらえると嬉しいです♪

 写真は物撮りや風景、ディズニーで撮るのが好きで写真もブログに上げていけたらなと思っております♪

 

ブログについてですが硬い感じではなくゆるーく書いてゆるーく更新していくのでそんな私にお付き合いくださると嬉しいです。

あらためましてこんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します。